雨が続く

 

おはようございます。ゴールドエッセンスの気ままなブロブへようこそ。管理人のMOUです。

 

雨が続く

しかもしっかりとした雨。

雨の日の外回りは濡れるしあんまり好きではない。

昔、入院に勤めている時は、暑くても、寒くても雪でも雨でも、仕事中には支障はないから、天気を気にすることってあんまりなかったように思います。もちろん、通勤の時に天気が悪いと良い気持ちではなかったけれど、それでも今ほど天気を気にしてはいなかったかな。

 

今は天気は大切で、天気が悪いとそれに仕事が左右されるし大変。ただ、大変だけど、昔より今の方が健康になった気がする。

ずっとクーラーや暖房の中で過ごすよりも、やっぱり、夏の暑さ、冬の寒さを身体に感じさせながら生きた方が健康にはなれるのかもしれません。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。今日という一日が皆様にとって素敵な一日となりますように!アロハ!!