おはようございます。ゴールドエッセンスの気ままなブロブへようこそ。管理人のMOUです。
先日から右の股関節のはまりが悪い感じがあります。きっかけはたぶんプールで歩いたこと。そこから始まった感じがあります。
そして、体重が増えていることも原因かなー?
痩せたいし、やっぱら身体の痛みはなく過ごしたいので、ゆるダイエットとボディメイクは継続です。
がんばろー
本日も最後までお読みくださってありがとうございました。今日という一日が皆様にとって素敵な一日となりますように!アロハ!!
資産運用とか シックスセンスや心理学とか ダイエットとか