股関節のはまりが悪い感じ

 

おはようございます。ゴールドエッセンスの気ままなブロブへようこそ。管理人のMOUです。

 

先日から右の股関節のはまりが悪い感じがあります。きっかけはたぶんプールで歩いたこと。そこから始まった感じがあります。

そして、体重が増えていることも原因かなー?

 

痩せたいし、やっぱら身体の痛みはなく過ごしたいので、ゆるダイエットとボディメイクは継続です。

 

がんばろー

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。今日という一日が皆様にとって素敵な一日となりますように!アロハ!!