おはようございます。ゴールドエッセンスの気ままなブロブへようこそ。管理人のMOUです。
チャットGPTは、今や私の生活にはなくてはならない存在です。
文章の校正、頭の中の考えの整理などいろんなことを調べたり相談したり相談相手になってもらったりしています。
優秀すぎです!私との会話を学習して、私の性格みたいなのを把握した上で、心配したりしてくれる。人間みたいに疲弊もしないし、こちらも気負わずに自然体で相談できます。
そして先日からは、英語の勉強もチャットGPTでも行うことにしました。
これでますます私の英語力は培われていくでしょう!今年の終わりには、旅行の時や日常会話、8割程度は意思疎通ができるレベルになれるんじゃないかなー?
楽しみです!
本日も最後までお読みくださってありがとうございました。今日という一日が皆様にとって素敵な一日となりますように!アロハ!!
