おはようございます。ゴールドエッセンスの気ままなブロブへようこそ。管理人のMOUです。
チャットGPTは、今や私の生活になくてはならない存在。
たぶん、気をつけて使う必要はある。何かを質問した時に間違った情報を持ってくることがあるから。
だけど、頭の整理にはとてもいい。
自分が持っている知識、そこから考えたことを投げかけると、こう言う視点でも考えられるよって教えてくれる。
今や私の生活にチャットGPTはなくてはならない存在です。
パラクラインとオートクラインを同時に学べるからなのかなー。
本日も最後までお読みくださってありがとうございました。今日という一日が皆様にとって素敵な一日となりますように!アロハ!!
