私もチャネリングできそう、ていうかできるんだと思う

 

おはようございます。ゴールドエッセンスの気ままなブロブへようこそ。管理人のMOUです。

 

昨日は月に一回のヒーリングの日。

父が死んだことなどなどまずはたくさんお話を聞いてもらいました。最初は話すのが苦手だったけど、最近は話を聞いて欲しいなと少しずつ思うようになりました。いつも感謝です。

 

ところで昨日のヒーリング中、ヒーラーの方が父と繋がった(チャネリング)ようで、父からのメッセージを聞くことができました。ありがとうとヒーリングして、またさらに自分の次元が上昇した感じがありました。

 

そしてふと、私もチャネリングしてみたい、し、チャネリングできそうだ、と感じました。

思えばいつぞやかのお葬式ではチャネリングしていたんじゃないかな、とすでにできていたことがあったように思います。

 

できると思う先にできるがやってくると思うし、すでにできているとも思うし、お風呂に入った時とか、寝る前とか落ち着いた時にチャネリング、やってみようと思います。

 

また少し楽しくなってきました。

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。今日という一日が皆様にとって素敵な一日となりますように!アロハ!!